mixiユーザー(id:7335314)

2020年03月30日13:16

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約10糎 / シェイプアップ経過報告

昨年10月28日に始めた「シェイプアップ&成人病予防」の経過報告です。

体重 9.4 (73.6 → 64.2)、ウエスト 16.5 (89.5 → 73.0)、体脂肪 4.8% (17.5 → 12.7)

1年かけて10舛離轡Дぅ廛▲奪徑縦蠅任靴燭、半分以下の期間5カ月で9.4舛泙罵茲泙靴拭

体重的にはティーンの頃とほぼ同じになり、身体がすご〜く軽く感じます。

例年なら体重が増える冬から春にかけてこの結果なので、夏に向けてさらに太りづらい体質と締った身体を目指します。

YouTubeを見ながらの、運動時間実質7分以下のスロースクワット(NHKためしてガッテン)効果です。

筋肉が増えるのではなく筋肉の質が変化して、より脂肪や糖を消費する様になります。

※グラフ赤線が元々の予定(1ヶ月毎に833銚)でした。
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コメント

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年04月05日 08:55
    凄いですね〜拍手
    短期間で驚きました、その他 お食事も気をつけられたんでしょうか?
    今まではダンベルを2圈2持ってスクワットやっていたんですが、スロースクワットに最近切り替えました。
    何か良いように思います。
    また 日記を覗かせて頂きます(_ _)

  • mixiユーザー

    mixiユーザー2020年04月05日 12:59
    > mixiユーザー 食事制限などは長続きしないのでしていませんが、アップルサイダービネガーなどの身体に良いと思われるものや、食事の時間の間隔、間食はしないなど、いくつか気をつけている事はあります。

    ママさんもスロースクワット始めたのですね。正しい方法で継続すれば効果がしっかり出てくると思うので、お互い頑張りましょう!

mixiユーザー

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