mixiユーザー(id:733525)

2019年09月22日22:19

127 view

kindle oasis(10世代)がぶっ壊れました

kindle oasisがぶっ壊れました10
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972195961&owner_id=733525

もう、この日記書く羽目になったの?!
kindle oasis(10世代)がもう壊れました。

はえーよ。

突然コミックのファイルがダウンロードできなくなってました。

wi-fiに繋いでください表示されているが、モデムやルーターは電源入ってるし、PCやスマホにPS VITAは普通にネット繋げるよなぁ…。

何か接触悪いのかとも思いルータの近くで作業してもダメ。

フォト

アクセスポイントを確認して見ましたが全く表示されず。

なんじゃこりゃー、となり再起動や初期化を試してみましたが結局どうにもならず。

買って届いてから2か月経ってないぞ。
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1972417321&owner_id=733525

勘弁してくれよ、本当に。

速攻でアマゾンカスタマーに連絡し、交換の運びとなりましたとさ。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930