mixiユーザー(id:7331622)

2018年09月06日23:36

95 view

なんでこの配役なのか

一か月ほど前に三国志大戦が大型アップデートをして
大幅にカードが追加されて新勢力として「晋」が登場しました。
魏の末期の武将が全然でないから晋の追加は予想されてたんですけどね。

そして今回は「らんま1/2」から女らんまが王異として
シャンプーが張春華として参戦しましたw
女らんまの計略が「武力が知力に、知力が武力に入れ替わる」というもので
旧三国志大戦では夏侯惇が同じ計略だったんですよね。
入れ替わるから、らんまになったんでしょうか?
声がニメと違うのだけが残念ですw

ちなみに旧三国志大戦ではどこぞの管理人さんが大喬として出てたんですよね

フォト
フォト
フォト

動画があったんで参考に





1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する