mixiユーザー(id:7323054)

2020年03月26日13:05

24 view

威張りんぼう&座敷童ちゃん姉妹

 日曜日、威張りんぼうちゃん&座敷童ちゃん姉妹のお家に遊びに行きました。威張りんぼうの中学卒業と高校入学のお祝いを兼ねて、アニメ夏色キセキのDVDを全部持って行ってあげました。アニメが大好きな威張りんぼうちゃんは大喜びです。
 お昼はうちの母親と叔母が買ったサンドイッチとかおにぎりと僕が作った高野豆腐のお煮物です。思いのほか評判がよく、嬉しかったです。
 座敷童ちゃんの隠れ家は押入れです。押入れの中に入って行ったのですが、パンツが見えてました。お客さんを向かい入れていた服装から外へ遊びに行くのでお着替えをしました。
数年前にいとこのかっぱえびせんちゃんに買ったお下がりを着ていました。大事に使っているようなのでまた買ってあげます。
 座敷童ちゃんと一緒に公園までデート。公園には30代半ばから後半くらいのお父さんとおチビちゃんが遊んでいました。座敷童ちゃんは親子に鬼ごっこをしようと呼びかけました。若いお父さんは体力があります。途中お父さんに代わって鬼をしました。そこの公園は今や珍しい回転型のジャングルジムがあります。子供二人は中、大人二人で回しました。若いお父さんの体力が凄く、こちらは少しばて気味でした。楽しく遊んでからこの親子にさよならをして別の公園へ。
 途中、威張りんぼうちゃんはスマホが代わったために今まで使っていたラインのスタンプが使えなくなったのでスタンプをプレゼントしました。喜んでもらえて嬉しかったです。
 ジュースを買ってあげて別の公園え。座敷童ちゃんはスケボーをもっており、人がいないのでスケボーの練習をしました。
「パパはオメガ@オムライス君よりも年上なのにスケボーに乗れたから大丈夫」

 乗ってみたら、すってんころりん。怖かった。座敷童ちゃんは大爆笑。 スケボー遊びに飽きてお家まで帰ることになりました。

 お家に帰ると、お姉さんになった威張りンぼうとうちの母親と叔母が何やら盛り上がっていました。威張りんぼうちゃんから僕のラインにスタンプが大量に送られてきました。妹の座敷童ちゃんも僕のラインからお姉ちゃんにスタンプを大量に送り返して、姉妹喧嘩をしました。
  
 駅までいとこの姉ちゃんが車に乗せてくれました。座敷童ちゃんも乗車しました。すごく楽しかったです。
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する