mixiユーザー(id:7303697)

2020年03月30日08:41

231 view

結婚何年? 何歳の二人?

基本的には「微笑ましい」が感想だが、ちょっと気になる(知りたい)ことが。
この投稿者、何歳で結婚何年目なんだろう?
それによってこの、「妻の行動そのもの」と、それを「投稿する」「『(妻が)可愛すぎる』という表現を選ぶ」という夫の行為。三つの点について、それらの意味やそれに対する私の感想は、随分異なってくる。

「40歳、15年目」とかそれ以上ならサイコーだが、勿論そんなことはないだろう。
「28歳、新婚」だと、ちょっとバカっぽい。「はいはい、どうぞご自由に!」という気持ちが湧く。「35歳、5年目(以降)」あたりが、「ばかばかしさ」が薄らいで「なんだかいいねえ!」感がそれを上回る境界だろうか?




「週末だから飲みに行っていい?」と妻に尋ねたら……家に帰ったあとの対応がかわいすぎると話題に
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=6026505
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する