mixiユーザー(id:7303697)

2019年08月15日13:59

88 view

ヱビスの「復刻」

最終的に「うまい」とか「まずい」は好みの問題だから、多数決、という意味以外に本当の意味での順位はつけられないけれど。

僕はもともとヱビス好きだけど、最近限定で出ている、正式名称は忘れたけど「復刻」なんとかいうやつ。
「オレはヱビスが一番好き」という固定した結論を脳内に持っていたものの、ここ数年は気分で色々飲んでみて、「やっぱりヱビスが一番うまい、かなあ…?」くらいの感じだった。
で、先日その「復刻」版を飲んでみて、「おお! これこれ。これがオレが明らかに一番うまいと思っていたヱビスの味だぁ!」と思いました。

ヱビス好きな人は、期間限定らしいので早めに是非一度お試しください。




結局一番うまい「缶ビール」ランキング
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=45&from=diary&id=5748777
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する