mixiユーザー(id:7303697)

2019年07月25日18:09

94 view

そーゆーことじゃねえんだよ!

記事ではハッキリしないけど、「携行缶などで買う場合限定」なのかな? 最低でもそういいうことであってほしいけど。

それにしても。
万一また「何か」あったら、当局は何もしなかったのか、という非難を受けるだろうから、それを避けるためのリスクヘッジ(言い訳)「だけ」のためなら理解する(まったく賛成、同意はできないが)。
それを除けば、ヘンなやつはいつでもどこにでもいるし、「あの特定のヘンなやつ」についてはもう実質捕まっている(治療中)だから、もう同じことはできない

どうも、ピントがずれた対応に思えてならない。



■京都市がガソリン販売の規制強化へ 京アニ放火を受け
(朝日新聞デジタル - 07月25日 10:51)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=5720896
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する