mixiユーザー(id:7303697)

2019年01月13日15:48

114 view

「少しやんちゃ風」??

> AKIRAの少しやんちゃ風の写真に、出演者も驚きの表情を見せた。

「少しやんちゃ風」??
だとすると、この記者の基準で「とってもやんちゃ」はどんな感じなのか、是非サンプル写真を見せてもらいたいもんだ。

ところで、この写真を持ってきて、しかも公開を許可したというのはエラい。
本人にとってこの時代やその頃の自分が、完全に「過去」になっていて、「現在の自分」に自信を持てるから公開できるんだろう。このヒトもEXLIEも、好きでもないし興味も無いけれど、これはこれで立派!


AKIRAの20歳頃のやんちゃ風写真に共演者驚き
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5454230
1 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する