mixiユーザー(id:72998)

2019年08月19日21:24

146 view

8/3に買ったコミック

本当は夏コミ前に上げたかったけど、いろいろあってここまでズレこんでしまいました(汗)


銀魂(77)、変女(13)、阿波連さんははかれない(7)


銀魂 最終巻です。
ページ数が350p超えていて普通の単行本の2倍くらい厚いです(苦笑)
見た目的にも読んだ後も無駄にページ数が多いなぁという印象w
アニメの続編は映画に決まったそうですが、多分かなり原作カットがありそうかな(前みたいにオリジナルの可能性もありますが)

他の2冊はともにこの巻でカップルが出来てしまいましたw
ちょっと前までくっついたらほぼ最終回というイメージだったのですが、最近のラブコメはくっついても終わる雰囲気がない作品ばっかりで、ちょっと傾向が変わりつつあるのかな?
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年08月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記