mixiユーザー(id:7292751)

2019年12月15日19:19

86 view

ポケモン、ゲットだぜ!

土曜日曜と、近くに行く用事があったので、寄ってきました。特に日曜日は空いていて、私も時間があったのでいろいろ見てきました。

店内の装飾が、結構金がかかっていますね。改装のためお店を休んだと思うんですが、何日くらいなんだろう? 気になります。
天井のライトまでモンスターボール風になっていて芸が細かい。
テーブルも、ポケモンスタジアム風で、フィギュアをそれらしく並べることが出来ます。

なお、合わせて3匹、リザードン、ウツドン、ヤドンをゲットしました。私は一作目のみ異常にハマってやって(赤緑青ピカを3〜4つ、英語版3つ、独語版1つ)、それ以降はほとんどやってません。ですので、個人的にはコンプリートです。まあ近くを通ったらまた行くかと思いますけど。

このお店、ポケモン好きならわざわざ行く価値はあるんじゃないかな?

吉野家の「ポケ盛り」食べてきたよ 名前に“ドン”がつくポケモンのフィギュアをゲットだぜ!
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=85&from=diary&id=5901919
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する