mixiユーザー(id:7291687)

2019年07月22日20:42

282 view

可愛い吉本芸人への新ネタ提供じゃあるまいし

今日の吉本興業岡本社長会見は見てないがニュースなどで少し見た程度だが 先日の2人の会見と比較して覚悟の度合いが天と地ほど違いますね 涙を拭く仕草あるが嘘泣きっぽいというか無理に泣こうとしてる演技っぽい 自分から言い出すなら給与1年間90%以上の返上でなきゃ

その場凌ぎの直ぐにバレル嘘をついて人を騙せると思う事が無能 でも吉本芸人のネタ提供には大きく貢献してるのでしょうが 冗談も時と場所を考えて使わなきゃ社長1人和んでる場合じゃ無いですよ 自身の考えで恥の上塗り厚化粧するってかなりの悪趣味も程々にして欲しい

どうやら未だ世の中の流れを読み切れてないというかかなり鈍感か裸の王様なのでは? こうしてどんどん墓穴を掘り追い詰められた挙げ句辞めざるを得ないようになるのに このまま幕引きなんて絶対に出来る筈がないから会社を思うなら出来るだけ早く身を引くことですね


岡本社長「ギャラ折半」発言に吉本芸人が相次ぎ反論
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=5716968
4 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記