mixiユーザー(id:7278784)

2020年04月18日04:37

19 view

日本という国は、そういう国であってはならない・・・

’’日本人の最強説’’、私は’’疑って’’いますww・・・・・・

まぁ、誇りを持てばいいだけのことで、否定もするべきではないのですが、

とにかく「至上主義は駄目」ですwwなんていうか、DVのようなものですね、

至上主義者に成るとうことは。平和はやってこないのです、DVには・・・。

だからこそ、疑っているということを解ってもらいたいのですが。



昨日、大阪府知事と橋下氏の会話の中に、

’’人からの批判はある意味健全なこと’’で、

それは、’’彼ら(政治家たち)を助けている’’というようなことを言っているYouTubeを観ました。

私が思うに、そういう捉え方ができないと人間は駄目になると思うんです。

恐らく東京の政府は、その辺り「至上主義=DV体質」になっているのではないかと。言っていること、やっていることが異常で、意地が悪い。

意地が悪い状態って、DVの要素が含まれているのかと。

これは、アメリカによる支配が’’そうだから’’でもあるとも考えます。

日本の政治は、アメリカに支配されている。



プライドが高すぎると、批判をされることに対して健全な見方ができない。

それは、人間として致命的です。成長を止めてしまい退化するからです。

DVの世界に、平和は築けない。そして、国々はやがて亡びるのです。



日本という国は、そういう国であってはならないのだと思います。
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを投稿する