mixiユーザー(id:7273007)

2019年12月16日22:40

123 view

久々の試合

週末は久々の試合。
自分はなす術なく全敗だったが、団体戦なのでみんなが頑張り(笑)、賞状ももらったのでまずまずの結果だったかな。一応優勝は狙ったんだけど・・
で、いろいろバドミントン談義をしていて、今回も参加してくれた若者が、彼も市民プレーヤーの中ではまずまずだけど、弟がめちゃくちゃ強くて、東京の次のオリンピックがどうなるかと。
彼の弟の高校時代のパートナーは怪我とか不慮なことがなければ東京オリンピックには出ると思うので、オリンピック後にパートナー組み換えとかでどうなることやらという感じ。
長く続けていると、自分の腕は大したことないまま衰える一方だが、日本のトップ選手やその周辺ぐらいには若干近づく機会も出てきて、裏話やら話を聞くにつれ、とりあえず辞めずに続けるか、とは思う。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する