mixiユーザー(id:726074)

2019年10月21日16:27

288 view

間質性肺炎の知人の葬式に行ってきました。

知人の葬式に行ってきました。
5年前に間質性肺炎にかかり、治療して元気になりましたが、亡くなりました。
ご家族、親戚、友人に看取られたそうです。
葬式は明日の予定でしたが、急遽今日になりました。
明日の即位の礼を考えてのことです。
間質性肺炎にかかってからの寿命は5年と言われていたのを
思い出しました。皆に好かれて、慕われていた方でしたので、
それはそれは立派な葬式でした。亡くなった時にその人の
歩んできた人生がわかります。一人で孤独死しないように
気をつけなければ。日頃の付き合い大事ですね。
2 3

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する