mixiユーザー(id:7245618)

2018年11月14日15:54

64 view

ホテルオークラ


   『ホテルオークラ』さんと『久兵衛』さんが争うそうな。



 
 『久兵衛』さん曰く理由は格を落としめられたとか。。。



ま〜高級街から外されてなぜ賃料が同じなの??まではわわかる。



格を落としめられたから1000万円って。何??
いやいや。話合えよ。海外のスターバックス氷訴訟ババアか(笑)





 『久兵衛』さん曰く自分たちの名前がホテルオークラを助けてきたとか。
いやいや。お互い様やろ(笑)どっちも老舗やん。高級やん。





全くアホばっかりと思っていたら。
グッデイで、三田アナウンサーが我が輩と同じ意見を言うてくれましたよ。




「訴訟にするくらいなら。そこを出るという方法もあったと思うんですけどね〜?」






さすが、三田アナウンサー!可愛い上に素敵☆
まさにそれ!!「いやいや。そこから出たらええやん 笑」我が輩もそう思う。





勝ったとしてよ。1000万円もらってどうするの??残るの?残るなら「アホすぎるでしょ」出るとしら。訴訟して、1000万円もらって出るの??いやいや自分で格を落としまくってるやん。「ダサいの極み」やろ(笑)和解してももう遅い(笑)
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する