mixiユーザー(id:7239843)

2020年06月06日15:47

70 view

日本脳炎

第二回の予防接種をしてきました。
10時半の予約で10分前に到着。検温も血液中の酸素検査も済んだのになかなか呼ばれない。10時45分頃に診察室から出てきたのは双子の赤ちゃん(10か月くらいかな?)
だから時間かかっていたのか(n*´ω`*n)赤ちゃんだし双子だしと納得。
男の子みたいでしたが1人はギャン泣きで1人はケロリとしたお顔。
顔はそっくり。一卵性でも早くも個性が出るのですねと(n*´ω`*n)

我が家はというと1歳半くらいの注射からもう泣きもせずケロリとしたものでさくっと終了。3本連続で注射しても泣きもせずぼーっとしているので男児ってこんなものかなぁと思って居ましたが次のお子さんを見るとそうでもなく・・鈍いのかしら・?そうではないと信じたい。

その後、テイクアウトしにいったお店で店長さんとお話ししたらそちらはお子さん4人だそうでスケジュールも大変そう。奥さまが母子手帳とにらめっこだそうで・・・すごいな・・・

帰宅してさあごはん・・・と思ったらお隣さんと遭遇してそのまま三兄弟と楽しく遊ぶこと一時間。
結局ごはんを食べれたのは1時過ぎでした。
シャワーしないとだめなくらい汗だくに遊んでおりました。ありがたや。
今はお昼寝真っ最中。明日発熱がなければ様子を見て近所に行こうかと思います。
0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する