mixiユーザー(id:723298)

2021年12月30日06:47

124 view

晦日

おはようございます

あら私、なんて早起き(笑)

実は今月半ばから入院中だったりします
今、採血をして検査次第で退院かな

以前見つかった病気関連です

下痢がハンパなく、通院した日にそのまま
緊急入院となりました

治療の副反応からきているのかでの
さらに腸内感染

このまま入院しませんか
今後のこともあるしと提案され
一瞬はしぶったものの決めちゃいました

偶然にも実家に泊まるための
準備を持ち合わせてたし
いつもは家族時間バラバラなのが
面倒だけど、この時に至っては
バラバラなら自分たちで〜と
どうにでもなる状態だったから

もう少しだけ早く退院できそうだったけど
前の採血で様子見たほうがよい値が
出た部分があり今に至ります

今日の採血でどうなるかな

年越しは病院なのか

退院したとしても実家いきますけどね

今年は怒涛の年だったなぁ・・・・と
感じる次第です
1 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する