mixiユーザー(id:723105)

2021年09月21日14:50

39 view

地元民は送検しないって法の下の平等じゃないよね

立ち入り禁止と分かっていたのなら犯罪性が認められるし軽犯罪とはいえ書類送検が妥当ならすべきだが、本人の弁に拠れば地元民が日常的に渡っている場所と言う認識だったとのこと。

横断禁止場所と知らなかったとしても違反は違反というのは警察官の常套文句だが被疑者の立場や所属で法的処置が違うのは明らかに職権の濫用だ。

公安警察が政府権力者のためのものなら税金を使うべきではない。

ネトサポのように自民党が党費でバイト代を払って監視活動をすればよい、そっちの方がストーカー規制法違反の付きまとい行為な気もするがwww

ネトウヨが自民党工作員だった事実が判明!バイトの大量動員でネット対策【NHKも報道】
https://ch.nicovideo.jp/yuugiou/blomaga/ar1897717

■共産の山添拓参院議員を書類送検 線路立ち入り容疑「機関車撮影で」
(朝日新聞デジタル - 09月19日 13:34)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=6673386
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930