mixiユーザー(id:723105)

2021年09月10日18:18

69 view

FCTCが理解できないニコ厨w

そもそも「健康に有害」と書いてあるタバコを吸う「権利」なんて存在していない。

この人の主張は憲法12条に禁じられている「権利の濫用」。

ニコチン脳で認知が歪んでるから日本も締結している国際条約のFCTCによって「健康を害する」と書いてあるタバコは公衆衛生問題として憲法98条2項及び25条2項によって規制対象でしかないことが理解できないんだねwww

喫煙は「緩慢な自殺」と言われており自殺しようとしている人を止める警察官とかに自殺する権利を侵害されたと言ってるようなものwww


■愛煙家「居場所失った」と提訴=改正健康増進法めぐり―東京地裁
(時事通信社 - 09月10日 15:01)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6662412
5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年09月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930