mixiユーザー(id:723105)

2021年06月14日12:08

30 view

重症化リスクが高い持病持ちは高齢者の次とか言ってなかったっけ?

仕事もリタイヤして外出することを避けられる人がほとんどな75歳以上の高齢者はなんで優先接種したんだっけ?

重症化リスクが高いからじゃなかったの?

同じように重症化リスクが高い若くて仕事や通勤も普通にしている基礎疾患持ちはなんで後回し?

インフルエンザワクチンと同様に掛かりつけ医で接種できるようにすれば当然日頃から患者の状態を解っている医師が誰に優先的な接種が必要か裁量できる訳だよね?

無能な利権政治屋がちぐはぐな政策を平気でやって国民の生命を危険に晒すのは大日本帝国仕様の改憲をしたい日本会議自民党が政権を担っているからに他ならない。

重症化リスクが高い人からと言ったのになんで途中でうやむやにするんだ?

最初っから自民党権力者の支持層と指揮命令系統で税金を好き勝手に使う権力者の言いなりに動く子飼いの犬からって言えばいいじゃんwww


■危機管理公務員も対象に=国の大規模接種、空き多く―防衛省
(時事通信社 - 06月14日 10:30)
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=6553962
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2021年06月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
27282930