mixiユーザー(id:723105)

2020年04月08日06:45

96 view

ニコ厨カルトって何処までもバカだよねww

25%は大した数字じゃないって言ってるアホが居るけど若者を含めた一般の喫煙率は20%を切っている。

新型コロナって高齢者や持病持ちが重症化して死にやすいんでしょ。

志村けんは4年前に肺炎で入院してそれ以降タバコは吸っていないから亡くなった時点では「非喫煙者」。

志村けんはまだ70歳だけど長年の喫煙が肺炎を引き起こしコロナでも重症化した大きなリスクファクターであったことは間違いない。

つまり高齢者で持病があるって人は元喫煙者で禁煙した可能性が高いのだから死んだときに非喫煙者なのはほぼほぼ当たり前w

病気をして寝たきりになっても死ぬ日までタバコ吸うぐらいじゃなけりゃ只のヘタレw

バカってさぁ数字やグラフの一部分とか表面的な所しか見ずに自分の都合が良いように解釈するよねw

「認知の歪み」とも言うwww

ま、「健康に有害」と書いてある物に金を払って自分でリスク高めてるバカは死ぬまで治らないから医者の手を煩わせずに自室から出ずに好きなだけ吸ってさっさと昇天してくれww

ヒント:「喫煙者 寝たきり期間」

専門家「今こそ禁煙すべき時」「たばこ会社は生産・販売停止を」 新型コロナ重症化のリスク指摘
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=128&from=diary&id=6037948
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930