mixiユーザー(id:723105)

2020年03月26日21:08

266 view

いつものことだけど偽善者奴らが多いのうww

病気のリスクを上げる長年の喫煙を容認していたクセに病気になってから心配している奴らってなんなの?

志村けんの健康がそんなに心配ならタバコを止めさせる努力を少しでもしたのか?

サーズの変異型である新型コロナを風邪の一種だから騒ぐことは無いと言ってる奴らが居るが、喫煙者は風邪をひき易いことは誰でも知ってるレベルだよね?

なんで「健康に有害」と書いてある物を判って吸ってる喫煙者が風邪をひいたぐらいの当たり前のことで大騒ぎしてんの?

喫煙者のコロナ感染がどうも楽観視できない訳
米の研究論文で重症化リスク指摘、WHOも警鐘
https://toyokeizai.net/articles/-/339751

新型コロナウイルス感染の志村けんが主演映画を辞退
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=8&from=diary&id=6023655
5 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年03月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031