mixiユーザー(id:723105)

2018年02月10日10:21

207 view

何度書き直しても問題の本質は同じこと

小学生の子供が気兼ねなく飛び跳ねて遊べるなら何でもよい

このバカ校長も親たちもネット民も問題の本質が見えていないようだな。

小学生の子供が健やかに育つ為に必要な環境を整備してやるのが大人の務めなんじゃないのか?

お出かけのときに親が子供におめかしさせてやるのは良いとしても普段着にブランド物を着せて誰が喜ぶんだ?

子供は親や教師の見栄の道具じゃないと思うしアルマーニの制服着せて泥だらけになって帰ってきても文句を言わずに洗濯してやる度量のある親たちなのか?

バカ大人たちのせいで「高い服を汚すな」と叱られ、小っさい人間に育つ子供が不憫でならない。

バカ親達の因果を子供に報わさせるなと言いたい。

■アルマーニ導入の小学校、シャネルやエルメスにも打診
(朝日新聞デジタル - 02月09日 21:51)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4980764
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2018年02月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728