mixiユーザー(id:723105)

2017年11月27日21:00

145 view

薬物依存者を雇えば認知が歪んでいるんだから当然w

犯せば犯罪として逮捕され処罰されるまで物事の良し悪しが自分で判らないのが「認知の歪み」を生じている薬物依存な喫煙者なw

FCTCに則った「包括的で実効ある規制」をしない限り自分のニコ中脳で喫煙を正当化する奴に常識だの強制力のない「お行儀」の類のマナーだのを期待する方がバカなんだってばよw

いつまでも他国のやらないWHOが認めていない「分煙」でお茶を濁す、是々非々で物事を決めれない低脳国家ニッポンは中韓台にもタバコ規制で抜かれ世界に冠たるタバコ規制後進国となり、タバコ発祥の国や日本に伝来させた国々すらやらない「タバコ文化」保護のアホwww

■JR横須賀線の運転士、乗務中に喫煙「長時間我慢が…」
(朝日新聞デジタル - 11月27日 18:24)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4877850
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930