mixiユーザー(id:723105)

2017年11月24日00:31

152 view

歴史修正主義のツケ

安倍政権になってから、以前には世界が問題にしていなかったことまで各国で噴出しだしている。

そしてバカウヨはそれらを韓国や中国のせいにしているがそれで問題が解決に向かうと思っているオツムなら真性バカと言えるレベルだろう。

先の10億円で話が付いたはずと思っているバカは多いが最初から金目で話を付けようとするからいつまで経っても相手国民の気持ちは収まらない。

田中真紀子にして「伏魔殿」と言わしめた外務省はじめ日本政府が無能であることの証明でしかないこれらの問題は安倍政権を操る死の商人財閥グループには二匹目の朝鮮戦争で大儲けしたあともバカ国民を煽って戦争を続ける格好の材料になるだろう。

ま、バカ国民は何度でも「過ち」を繰り返すのだろうwww

犠牲の子羊たち
ただ一つ、これだけは断じて殺されても翻せない 主義がある。
それは戦争はご免だということだ。
(『手塚治虫エッセイ集』より)
https://tezukaosamu.net/jp/message/war01.html

防衛省・自衛隊:(資料1)主要防衛企業の防需依存度
http://www.mod.go.jp/j/approach/agenda/meeting/bo-san/houkoku/si-01.html

ず〜っと戦争を続けている世界最強のアメリカが証明しているように軍事力で戦争抑止はできないし、国民の生命も守ることはできない。

先の朝鮮戦争で大儲けした奴らが二匹目を狙わないはずがないだろw

戦前レジームに戻したい奴らが国民の生命なんて屁とも思っていないことは民主主義じゃない時代にしたいってことだし、A級戦犯が合祀されている靖国を信仰していることからも明らか。

【安倍首相の正体】安倍晋三氏と統一教会が繋がっている数々の証拠!大手マスコミが触れない安倍自民党総裁の秘密とは!?
http://saigaijyouhou.com/blog-entry-140.html

安倍首相と山口組と統一教会と北朝鮮。全ては裏で一つにつながっている。
http://rapt-neo.com/?p=9693

三菱財閥グループについて知っておきたいこと【創始者:岩崎彌太郎】【坂本龍馬との関係】【成蹊大学】
https://matome.naver.jp/odai/2135801026571541901

三菱東京ufj銀行 中国 公司
http://rmb.bk.mufg.jp/chinareport/

日本の税収の一割以上ある防衛費の多くを懐に入れている軍需財閥グループの金庫が北を支援している中国に在るという判りやすさw


ネトウヨが自民党工作員だった事実が判明!バイトの大量動員でネット対策
https://matome.naver.jp/odai/2144299876931181001

で、北が本当に日本を沈めたいと思ってミサイルを撃つとしたら真っ先に狙われるのは原発。

「北の脅威」と声高に国民を戦争に煽る前に、だったら何で原発動かしてるの?バカなの?wwwレベル

■韓国、8月14日を慰安婦被害者の記念日に 法案成立へ
(朝日新聞デジタル - 11月23日 20:00)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=168&from=diary&id=4872712
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2017年11月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930