mixiユーザー(id:723105)

2016年09月15日18:14

133 view

今頃ビビッて禁煙してんじゃねぇよw

さんざんテレビで喫煙シーンを流して多くのバカガキをニコ中に引きずり込んで社会に迷惑をばら撒いてきたオマエは、マルボロマンのように手遅れで苦しんで自分の行いを後悔しながら全身チューブだらけの喫煙者の鏡となって一日でも早く地獄へ逝け。

タバコを吸うとどうなるかを社会にちゃんと示すのがオマエがしてきた悪事へのせめてもの償いだ。

で、恨むなら自分の健康を真に心配して喫煙を止めるよう苦言を呈さずに利用してきただけのJTが大スポンサーの業界や財務省を含む政府と一味のタバコ屋どもと騙された自分のアホさを恨め。


マルボロマンとは?
http://matome.naver.jp/odai/2139099206434647301


志村けん、肺炎回復も断酒は無理「少しくらい飲ませて」
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=54&from=diary&id=4194917
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2016年09月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930