mixiユーザー(id:723105)

2013年09月15日20:00

21 view

おかしくね?

■タクシー減車を義務付け=臨時国会に法案提出へ─自公民
(時事通信社 - 09月14日 15:01)
http://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=4&from=diary&id=2578291

景気を良くするんだろ?

景気が良くなるなら物や人の動きは活発になりバブル期に経験した人も多いようにタクシーは恒常的に不足していたから小泉政権時に規制緩和で増やしたんだろ?

その後の不景気時には何の対策もしなかったくせに今頃になって規制強化っておかしくね?

てか、『その他、24時間運行している約5万2000台のタクシーや都内を走る都営バスなどの交通システムの充実性を示した』
2020年東京オリンピック構想http://ja.wikipedia.org/wiki/2020%E5%B9%B4%E6%9D%B1%E4%BA%AC%E3%82%AA%E3%83%AA%E3%83%B3%E3%83%94%E3%83%83%E3%82%AF%E6%A7%8B%E6%83%B3#.E4.BA.A4.E9.80.9A
は嘘ということになるが・・・。

台数を削減すれば利用者の利便性は間違いなく下がる。

即ち、白タクやマイカーを増やす要因となる。

政府の本当の目的は何なのか国民は気付くべきだろう。

第一、憲法違反の一票の格差是正や国会議員の定数削減のほうが早急にやるべきことじゃないのか?
5 28

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2013年09月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930