mixiユーザー(id:7227392)

2019年12月12日23:37

190 view

Lost Diva PC版

フォト


    「Lost Diva」

                  作詞/作画:Mr.SORA-F

1.
どんな小さな命さえ 母親から生まれた 
愛された記憶消した 私やあなたさえも

そんな多くの命 紡いでは 育んだこの地球(ほし)
そして太陽と 空があるから 私やあなたも生きてこられた

 ふっ…と口にした ものにも 命があると 知ってるはず
      これだけささえられてるのに 心ゆれない 私〜 Lost Diva 



2.
肌色の違い 言葉の違い 宗教の違いでも
いがみ合って 命さえも奪い合えるのが…人

理想と裏腹 罪なき命ばかり ねらうテロ
愛より お金が大事なら -誇れるものは人に無いでしょう?-
 

 亡くなった人も 争う人も 人から生まれ この地球(ほし)で生まれた 
   「ほんとうはみんな家族だよ」と 伝えられない 私〜 Lost Diva


  
   凍える冬をこえ 春のおとずれ あたたかい夢を見たわ
   …この地球(ほし)が 壊れる前に すべてが手をつないでいた…

   幻想はまるで 皮肉のよう 何も変わらない夏がくれば
       慰霊碑へ寄り添う ひまわりに かすむ 私〜 Lost Diva    




(C)2019 Mr.SORA-F

------------------------------------------------------------------
完全新作、完成しました♪

余談ですが、下記2作の詞と絡めた作品にしてみました☆

〇ちきゅうのこどもたち
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1897927040&owner_id=7227392&via=content_link

〇空を仰いだ… ひまわり
https://mixi.jp/view_diary.pl?id=1554109880&owner_id=7227392&via=content_link
1 5

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する