mixiユーザー(id:7203284)

2020年08月04日09:19

334 view

山田く〜ん

マイミクののん♪さんのカーテンと座布団の話に
シンクロニシティしたのでちょっとだけご紹介

 山田く〜ん  座布団2枚 差し上げて

フォト


          写真が暗い 性格かも (・・;)

作ったのは5枚ですが

座布団カバーを一新しようと思ったとき
和を主張過ぎないものにと柄探しをした

ベースは淡い色にしようと選んだのがこれ

フォト


和の色でいえば〔枯野〕 
冬枯れの芒の原のような薄い褐色

突っ立っているのはレッサーパンダ?
柄も部屋の雰囲気に合うかと思うけどどうだろう

ミシンを出したついでまたエコバッグを

フォト


レインコート素材なので撥水機能あり

  雨ニモマケズ 風ニモマケズ 活躍してくれることだろう (パクリあせあせ

マチをたっぷりとって二重に縫いこんだ
重いものも何のそのということ

フォト


50cm長さの裁ち売りなので柄合わせは無理あせあせ(飛び散る汗)
そんなの見る人いないはず


遅くなったけどこれから農園で草取り
今日は33℃の予報 怖っ!!!

フォト

23 26

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年08月>
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     

最近の日記

もっと見る