mixiユーザー(id:7203284)

2020年07月23日19:53

141 view

天に雲 地に花

我慢の4連休がスタート?

新型コロナの感染拡大を阻止せんとする日本医師会のたってのお願いも
人それぞれの受け止め方で連休が始まった

我慢しているつもりがないが市内から出る予定なし
市内を出るだけで20数キロは走る
そうまでしていく用事はないしね

空の雲を追いかけ 農園の花を愛でることが出来たら
満足度はこの時期の不快指数並みに上がることだろう

美術館に行けたらさらに満足度はMAX♪

とくに天のキャンバスに描かれた雲の美しさは
語る言葉がいらないのではと思うほど

  (かなり主観的でありますが・・・あせあせ


  猪苗代湖方面

フォト


フォト


  安達太良山方面

フォト


フォト


  大将旗山・額取山方面

フォト


  阿武隈高地方面

フォト


フォト


 鷺だろうか

フォト


地上には今日の蓮

フォト


フォト



訪問者がたくさん来ている

フォト



蜜蜂かな

フォト



フォト


散ってもなお美しい

フォト


蒸し暑いさなかに花壇の手入れをしていると
一種の修行のように思えてくる

実際の修行はこんなもので済まないでしょうけどあせあせ

雲や花を眺めると 疲れを忘れ充電完了気分になる
じつに単純明快! ローコスト♪
19 30

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年07月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

最近の日記

もっと見る