mixiユーザー(id:7203284)

2020年05月23日19:17

231 view

自由過ぎる住人達

雨が近い 18日から今日までの5日間 雨が降らなかった日はなった
走り梅雨? 迎え梅雨? まさか雨季なんてことはないよね

さらに低温では去年の悪夢がよみがえる

ブンブン (>_< )Ξ( >_<) ブンブン  考えまい

ヤマボウシは日光不足と低温で花期が伸びたかも

フォト


フォト



鮮やかな花をつけたジャガイモ《アンデスレッド》

フォト


ジャガイモは受粉してもしなくても芋が出来るというしくみになっている
受粉するとミニトマトに似た実をたくさんつける
初めて見た時は感動したけどねあせあせ

  こらこら やめなさい!  (夫の声)

  うん?

フォト


 抱っこして欲し〜いにゃあ

フォト


脚立に上がっているときに樹の枝から胸を飛び込んでくるNOA
まったくもって危険極まりない行動である

甘えん坊のNOAは抱っこするまで何度も繰り返す
仕事にならないし脚立から落ちたら大変なことになるよ

この手はヤツの常套手段である

おっ! NONOがあんなところで何をしている?

フォト


もしかしてモグラを狙っている?

フォト


フォト


勇ましく挑んだけど空振り
素知らぬ顔をして立ち去っていった 
失敗したから照れ隠しか(笑)

クレマチス第一弾はそろそろ終盤

フォト


アグロステンマ 一輪開花♪
去年より1週間の遅れ

フォト


花壇の中から猫の鳴き声がする

フォト


KOKOだ KOKO KOKO おいで〜
撫で撫でしてあげるよ

う〜ん きょうはいいにゃ

フォト


行くところがあるから にゃでにゃではいらんにゃ

フォト


ツンデレKOKOにフラれてしまった

マイペース過ぎるニャンコーズ
じつに自由過ぎる住人達である

フォト

20 30

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年05月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

最近の日記

もっと見る