mixiユーザー(id:7203284)

2019年12月11日16:51

225 view

和布の集い

マイミクさんのかおるさんが送ってくださった布が昨夜届いた
大きな段ボール箱にずっしり

フォト


これはほんの一部
見事な柄や素材の多様性にワクワクが止まらない

何を作ろうか
どう生かそうか

さらに中には手作りの干支の飾りも

フォト


来年は子年
ネズミの立体感はじつに巧み

フォト


表情が凄くいい
お尻の膨らみや尻尾の形もいい
柄の用い方がお上手

こういうふうに作れたらなあと思いながらも
手が止まらないあせあせ

フォト


チョコレートの大袋が二つも入っていた
小さな包みひとつひとつに木の葉模様のチョコがこんなにも

フォト フォト

優しく軽やかなタッチのカレンダーも入っていた
こういうのが好き 
これは自分専用 私のコーナーに飾ろう 
(そんなのあったっけ?) (これから作るの!)


以前いただいた布でまたもやバッグを縫っている

フォト


今年中に仕上がるかどうか・・・ 疑問

フォト


今夜はフォトクラブの例会
家で布いじりをしていたいなあ

かおるさん ありがとうございます
楽しく遊ばせていただいております
27 20

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

最近の日記

もっと見る