mixiユーザー(id:7203284)

2019年11月14日21:54

175 view

時雨虹

クルマにNANAを乗せてイオンまで買い物に

バックミラーを見ながらリアシートのNANAに声をかける

   NANA  どうしてご飯を食べないの

   ・・・・・・

答えるはずもなく会話成立せず
もう一度ミラーを見ながら声をかけようとしたら

   虹! 虹

大きな虹が後方に出ている
行き先変更 住宅に囲まれていない広いところへ

森の向こうは隣の市というところまで走った

フォト
 

デカい! 大きな虹だ
今日は朝から時雨模様
降ったり止んだりと晩秋特有の降りかた

時雨の水蒸気と時折姿を見せる太陽が作り出す虹

フォト


この季節ならではの贈り物

虹の右端はこんなふう

フォト


例えようもないう美しさとはこのことか

左端は

フォト


雲が多いので彩度が低い
それは仕方がない

ダブルレインボー虹 虹

フォト


見えるかな

そして虹に祝福された家

フォト


多分このお宅の方は気づいていないあせあせ

これから虹の出現率が高くなる

目指すは北方向 太陽の反対側
ビューポイントを押さえておかなくちゃ
18 15

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年11月>
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

最近の日記

もっと見る