mixiユーザー(id:7203284)

2019年10月17日20:27

237 view

藍の記憶

昨夜は遅くまでキルトに取り掛かっていた

今朝はキルトを吊り下げられるようリボンを輪にして取り付け

文化祭の作品搬入が本日だというのにあせあせ(飛び散る汗)
全くもって時間が足りない

寝る間も惜しんでとはこのことだな

午前は会場設定
保健委員が30数人もいるというのにみんな都合が悪いとはどゆこと?

午後から作品搬入
昼ご飯もそこそこにパネルに張り一応の格好をつける

      【 藍の記憶 】

フォト


マイミクのかおるさんからいただいた会津木綿で縁取り
ほとんど残すことなく収まった

写真は2点

      【 ひと夜かぎり 】

フォト


    サイズ:ワイド四切  254×356(mm)

ザラエノヒトヨタケ 農園のりんごの小径に出現したもの


      【 深淵 】

フォト


    サイズ:A3ノビ   329×483(mm)

我が家の池の蓮の葉に溜まった水玉 
深淵ではなくとても浅いもの(笑)

フォトクラブの仲間が私の写真を見て言う

  俺たちは遠くに行かなければいい写真は撮れないと思っているのに
  isoisoさんは本当に身近なものでいい写真を撮るなあ

  えっ! 褒めているの?
  それとも慰めているの?
  私だって遠くに行きたいよ(笑)

  玄関を出ないで撮った写真も賞に入ったでしょ

  ああ・・・ 確かに家を一歩も出ていなかったがく〜(落胆した顔)

まっ! これで今年も課題はこなした

明日はNANAの治療日
明後日は文化祭とスーパーでの減塩生活キャンペーン活動
明々後日は文化祭の手伝いと会場片づけ

合間に仕事をこなす

運転免許証の更新も迫っているし・・・
出るはため息か愚痴か
21 30

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年10月>
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

最近の日記

もっと見る