mixiユーザー(id:7203284)

2019年07月27日16:06

244 view

リノベーション 終了♪ (追記あり)

家族のアクシデントで延び延びになっていたが
仕事部屋のリノベーションが一応の終わりとなった

フォト


素人仕事であることや予算がほぼなしで夫の小遣い頼みを考えると
よくぞここまでと喝采を送りたくなる

調子に乗るといけないので控え目に♪

フォト


広い作業台が何とも嬉しい

左側は薄葉紙(うすようし)の全判(1091×788mm)がそっくり収まる
すっと引き出せて梱包できるのがまたいい

写真を撮るとき私の体で影が出来ないよう
アーム型スタンドも設置

フォト


元々ある採光窓からも光が入るので採光はバッチリ!

フォト


梱包資材は作業台の下に

フォト


一応のと記したのは段ボール箱の仕切りが出来ていないから
とりあえず何の支障もなし

絵をどこに飾ろうか

フォト


色褪せてブルー一色になってしまった
これもまた味かな

汗かきついでによしずを張ろうということに

フォト


恒例の夏仕様ベランダ

治療中のNANAを一人(一匹?)にはしておけないので
今年一杯は花壇の世話をほとんどパスすることになるだろう手(パー)

どんだけの草に覆われることかあせあせ(飛び散る汗)

朝早くに行くことが出来ればいいけど・・・
日中はベランダに出てNANAと遊ぶとしますか

昨日はドライブのついでにヤマユリを見てきた

いつもの工業団地の公園

フォト


フォト


多くはないけどあちらこちらに咲いていた

フォト


真っ白で大きな花 半日蔭が似合う百合

ユリの原種の中でも最も重要な品種といわれているヤマユリ
大きさは野に咲く百合で最大級

盗掘もされずいつもの場所に元気に咲いていた
良かった良かった♪

******************************************************

NANAのライバル メタボうさぎ

フォト


高さ42cm 幅22cm
モデルは特になし (;^ω^)

フォト


NANAよりも大きく見えるけど立ち上がればNANAに軍配


19 38

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年07月>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

最近の日記

もっと見る