mixiユーザー(id:72026)

2020年01月28日06:09

99 view

2020年は

2020年は、厄年なので初詣にいってお参りしてきました。
今年は、どんな年になるでしょう。

ずっと仕事をしていて休みに入り。
家で色々とやることがあるけど毎日何もやらずに終わっている!なんということでしょう!!
時間はいっぱいあるようでない。

子を保育園に預けたら時間があると思ってたけど、なかなかないぞー!!!

3月には、またばたばたとするから2月は時間を計画的につかわないとー。何もしないまま自由な時間がなくなる!

フォト


ずっと売り切れて買えなかったバスキュ〜は食べたー。
チーズあまり好きじゃないけど。おいしかった〜。とろーり。ほろにがだったー


3 4

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年01月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031