mixiユーザー(id:7197579)

2020年05月25日17:54

201 view

なんか、日記が投稿されとらなんだ…orz

昨日、日記を投稿したはずなんですが
何故か投稿されておらず・・・最終確認のボタンクリックしてなかったかも(汗

と、言う事で改めて投稿

フォト


休業中に作成してたEP71ですが、研ぎ出しも終わり完成しました
…が、妖怪パーツ隠し(?)のせいで細かなパーツが3ヶ程紛失
とりあえず、先に購入したターボSのパーツを流用しようかと考えていますが
何れ、パーツ請求しなけりゃですね。作る気力があれば・・・ですが

ぶっちゃけあの時はSi LIMITEDが出るなんて思ってもみませんでしたし
嘗ての愛車が完成した今、完全に燃え尽き症候群で
当時憧れてはいたものの、乗れなかった車を作るか否かって気が…

それに、8月にハセガワからAE92レビンが新規にリリースされますから
そっちの方を作りたいですしね

フォト


あと、買うと言えばコレも買いました
やっぱり世代ですから、買わねばならんでしょ♪

と、言いつつギガントとバラクーダ号とフライングマシンはスルーしてたり・・・ファルコも絶賛積み中だしね
1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する