mixiユーザー(id:7197579)

2019年07月19日17:12

79 view

ミーティア完成

フォト

フォト

フォト


いや…実際、長かったサボっていた時間が(笑)

重い腰を上げたのが去年の9月だったから、10ヶ月か…
一体どれだけ、放置してんだかって感じです、我ながら

しかし、これで後が無くなりました
いよいよ、中の人(フリーダム)を作らねばならなくなりました
ミーティアを作っている最中は、フリーダム間に合わなかったら

インフィニット・ジャスティスでも良いんじゃね?

なんて、逃げ道を作ってたりはしましたが
ミーティアに貼り付けたデカールは

METEOR−01

これってフリーダムのナンバーなんですよね(ジャスティスはMETEOR−02)
さて…今度こそ真面目にやるか・・・


2 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する