mixiユーザー(id:7196810)

2019年07月23日00:58

712 view

ミスチルコピー「バンビーノ」ライブしました。

フォト
フォト
土曜日に今年初のライブしてきました。

昨年に引き続き、別バンドでアラフェス2019に
出演させていただき、
ミスチルのコピーをしました。

対バンも見たいバンドばかりで、
演奏終わっても会場でずっと、
他のバンドさんの演奏聞いているだけで
かなり刺激もらえました。
またしっかり練習しようと思いましたが
練習不足は否めない、もっと頑張らないと。。。

もともとギターのくーた君から
お誘いをいただいたのが2月末、
最初からスタジオ予定もしっかり決めていて、
メンバーみんなしかっりしてて、
すごく演奏しやすいメンバーでした。
Key.梅ちゃんとかよにゃー、
Drのうっきー氏とはもともと知り合い、
Gtくーた君は去年一緒にステージに立ち、
Voいっしーは去年セッションでご一緒したところから、
このバンドがスタートしたので、
やっぱり音楽って縁が取り持つ活動なんやなと再認識。。。

フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト
フォト


今回のセットリスト
1.星になれたら
2.箒星
3.HERO
4.Any
5.innocent world
6.fanfare

40分演奏しただけでは、
やりたい曲全然演奏しきられへんね(笑)
またミスチルやりたいと思ったライブでした。

お客さんにも対バンにもたくさんのお知り合いがいたため、
ずっとしゃべりっぱなしの一日でした。

さすがに丸一日動いてたので、
久々にめまいと激しい耳鳴り勃発中。。。

お越しいただいたお客さん、
主催のCLUB DINOSAUR BANDのみなさん、
対バンのみなさま、そしてバンビーノメンバー、
ありがとうございました。
これで令和も音楽活動をスタートできました。

令和もよろしくお願いします!

9 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する