mixiユーザー(id:7195617)

2020年01月27日04:44

68 view

身体に良いもの

50歳までは何とも思ってなくて、安ければ良い程度にしか思って無かったけど、色々と考えるようになった。

歯磨き粉は【シュミテクト!】これは間違いない。

洗顔は殺菌作用が有れば良い程度にしか考えてなかったが。。。DOVEのボディソープ使いだしたら良くて、ココカラファインの【ハト麦洗顔】は最高。
赤ら顔が治ってきた。
これまではただのアル中顔かと思ってきたけど(爆)(≧∇≦)

んで以前使っていた物で良かったサントリーの【セサミンEX】
また注文した。
明日に届くので明日から使用してどうなのか、使っての感想を次に。

全てがそう高くないのに今まで使わなかった事を後悔。
3 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する