mixiユーザー(id:7188589)

2019年10月22日01:06

227 view

iPhone7で

解らなかった事がショップに行って解りました、実にアナログな親父だわw

その後本屋に寄って本を3冊と来年の手帳を買いました。

その後エディオンに行って衣類乾燥機を購入、まあクレジット払いだがw

PCが潰れたので、新たに購入したいと思い、見物、そこそこのマシンは高いけどまあ仕方な無いなと思った。

来月に新しいマシンを購入しようと考えている訳ですな。

まあその様な感じですわ、この日記はiPhoneで書いてます。

潰れたマシン修理に出して見よう、もし修理不可能なら

新しいマシンを購入だな、まあ出費は掛かるが致し方無し

其れが私の定めだな。






3 1

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する