mixiユーザー(id:7188589)

2019年10月10日21:22

149 view

本日はお勉強をしている

新しく買った一眼レフカメラの操作や普段仕事で勉強しているホームページ作成の勉強ね

中々誘惑が多くて普段は勉強仕手無いのだけど、矢張りこれではあかんと思い、

まずはカメラから、何故かと言えば夜空の月がとても綺麗、「写して見たい」と思った次第でw

だが一番の基本はバッテリーの補充だったのだ。これは時間が掛かるよ。

仕方が無いから、HP作成に移ることにする、HTML文章やCSSファイルの記述だね

50過ぎの親父には覚える事出来ないですよ。まぁ兎に角HTML文章を作成、其の後、

CSSファイルの作成難儀だわ、此れを簡単に熟せる人は、天才だね、ブラボー、貴方は

素晴らしいとか言えない、もっと賢くなりたい、習った事忘れなくなりたい、頭を活性化する薬は無いのかと思う。特に記憶力だ。私既に認知にはいってるのかな。怖いわ

若年でも無いが、アルツハイマー型認知症だけには成りたく無い、今までの記憶が、

全て無くなるんだよ、楽しかった思い出や、感動したこと、とか。そして赤子の様に

成るらしい、嫌だよな年を取るって事、願わくば呆ける前に死なせて欲しいなぁ

また重たい記事に成って始末った。明るい記事が書きたいなぁ





1 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する