mixiユーザー(id:7188589)

2019年09月07日23:31

89 view

久し振りに映画を観たんだ

映画のタイトルは言わずと知れたブレードランナーだ

1984作品だが古さを感じない、(もう35年前の映画だよ)

少しサバ読んだけどw

だけど面白いのさ、何度見ても新しい感情が芽生る。役者が良い

ハリソンフォードやショーンヤング、敵に成るルトガーハウアーも素晴らしいのだよ

皆さんはこの映画を視た事あるか?多分無いと思う、マイナーだからな

だがブレードランナーのファンは今でもこの映画を観るのさ

そしてブレードランナー2049を求める、何故なら今までの期間を超えた時間を撮影して
るからだ。ハリソンフォードも出てるがもう爺さんだよ。

主役は知らない、余りにも配役が変わり過ぎたのでね

まぁ新しい映画は次回に手に入れる。これで謎が解けるさ
レイチェルは生き残ったのか、それとも最後を迎えたか、新しいレプリカントの寿命とか、

まぁ色々有るんだな、レンタル無理なら買うことに仕様

画像は勘弁、HTMLファイルなので張り付かない


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する