mixiユーザー(id:7180694)

2020年03月28日17:35

154 view

テレビ局も

昔俺が背広を作って貰っていた会員制のテーラーの社長から聞いた話。
会員の紹介でしか入れない店で俺は幼稚園からの幼馴染の紹介で会員になった。

そのテーラーの会員に某テレビ局のお偉いさんが居たそうな。
そのお偉いさんはある日、紹介する人を連れて店を訪れた。
その紹介した人が暴力団だった事が社長の逆鱗に触れ、一喝され会員をクビになったそうな。
プライベートまでヤクザと一緒ってw完全にズブズブじゃんかw
「アンタも二度と来ないでくれ!!って言ってやったよ。」笑顔で言ってたのを今でも覚えている。
これがどう言う事か、要するにマスゴミ特にテレビ局もヤクザとズブズブだって事だ。

ホストがどう言った関係でヤクザを利用するか、
余り金を持っていない客に借金を作らせてソープに売る。
法的に請求なんて出来ねえもんな、ドンペリ1本ウン百万とかw
ホストが借金作らせてヤクザがソープに売り飛ばす。
どう考えても女の敵だろうがw
俺が昔広告の営業やってた時にある風俗店の店長が言ってた。
「ウチの子は絶対にホストには行かせない」って。
俺がホスト嫌いなのはその頃からなんだよな。

芸能界・マスゴミ・警察・政治家・ホスト、み〜んなヤクザを利用してたって事だ。
コンプライアンス云々で色々あるんだろうけど、俺に何の関係も無い事だろうが。
ヤクザと縁が切りたきゃ最後のケジメぐらいテメエで付けろ。
それか堅気の仕事に転職すればヤクザは付いて来ねえよ。
テメエでやらなきゃいけねえケンカに他人の名前を出すのは人として間違ってんぞ。
俺を巻き込むな、迷惑だ。

そういう訳でヤクザのみんな、俺の名前出した奴は全員ブッチメて良いよ。
金でも命でも好きなだけ取れば良い。
俺は誰も助けねえし誰も守らねえよ。
ヤクザの仕事邪魔はしねえ主義だ。


0 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する