mixiユーザー(id:7177134)

2019年12月08日17:55

76 view

【映画】アナと雪の女王2

前回、あるてみさんと「引っ越し大名!」を見た後、
次はアナ雪2を見ようと約束していて、
今日見てきました。

小さな子供を連れた親子が多かったな。

オラフの声、前作はピエール瀧だったがいろいろあったわけで
今作は武内駿輔さんが担当。
違和感なかった。
武内さんが前作の声に寄せてくれていたようだ。

エルサの力の謎も解明されたし、
アナ雪3は無さそうだな。

映画の前に、MOVIXが入っているスマーク内で昼食。
チャーハンの店に入ったが、これがなかなか美味でした。
同じくスマーク内のSEGAも寄ってみたが、
アニメ好きの私としてはクレーンゲームの景品がいまいちだったな。
アニメキャラが少ない。
アキバのSEGAの方が楽しめる。
6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2019年12月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031