mixiユーザー(id:7170387)

2020年11月01日09:14

160 view

石原莞爾墓所建て替えクラウドファンティング

10月30日夜にプロジェクト期限を迎えました。思ってもみなかった応援のお気持ちの積み重なりの結果でした。石原莞爾先生が遺されたものが多くのお方の心の中にあるのを私は感じました。今回の結果は全く想像を超えるものでして御礼の言葉が見つかりません。ただ感謝あるのみです。あとはお約束の記帳所建て替えをしっかりと進めることが私どもの仕事です。記帳所建設は来年になりますがなるべく早い時期に完成できるように力を尽くします。その前に少しお時間を頂きますが御礼のリターンとご報告を準備して、1日も早くお届けしたいと思います。本当にありがとうございました。        
石原莞爾顕彰会 歌川博男

皆様ご協力ありがとうございました。
石原莞爾平和思想研究会 会長 仲條拓躬

5 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年11月>
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

最近の日記

もっと見る