mixiユーザー(id:7170387)

2020年10月30日05:37

147 view

小話2020年10月分中

足立区の住民をも愕然とさせたリオ五輪競泳メダリスト瀬戸大也に、さらに不貞相手がいたという証言を週刊新潮が追撃報道しました。CA美女との不貞が報道された直後、即座に味の素は夫婦出演のCMを削除しました。所属契約を結んでいたANAも契約解除を発表しました。今回、週刊新潮に証言したのは、地方在住の20代の女性。彼女によれば、瀬戸からは昨年5月にインスタのダイレクトメッセージで連絡が来て、そのうち何度もしつこく連絡してきて口説かれたようです。もっとも人々が驚いたのは、その女性との情事の途中で彼女の目の前で奥さんに電話をしたり、子どもと話をしたという女性の証言です。

サムスンがスマホ世界シェア1位を奪還して、韓国ネット歓喜の声があがっています。

石原さとみ「普通の会社員」と結婚します。

政府は東京オリンピックの観光客入国を本格検討始めました。

新型コロナ自粛中、韓国外相の夫、ヨット購入して渡米したので批判が相次いでいます。

大阪の自宅で「乱交パーティー」開催した容疑で男らが逮捕されました。

唐田えりか、黒髪ショートヘアで都内のオフィス街に現れました。
俳優・東出昌大(32)との不倫報道で世を騒がせた方です。

熊本のキャバクラでクラスターか19人感染です。

横田めぐみさん、56歳 「必ず助ける」と母、早紀江さん。

豊橋のお仕事は完了しました。新幹線は1両に数名しか乗っていませんでした。

GoToで半額得しますね。夜は家族で食事するのにお店の前でGoToにて個室を予約して入りました。5人で入ったので5000円のポイントを頂きました。

ウィズコロナの世の中ですから、国民一人一人が気をつけなくてはいけません。
きちんとした対策をしているところには行くべきだと思います。
ずーと家にこもっている人ばかりだとコロナより先に日本国が崩壊してしまいます。
生きていれば買い物にもいくだろうし、外にも出るわけですからどこも危険です。
家にいても出前をとれば感染するのですからこれからの試みだと思うのです。

子供達には地理を厳しく教える。将来人生に迷ったときに自分のいる位置が解るように。

学術会議を行革対象に、組織・運営の見直し検討しています。

ドイツの首都ベルリン中心部で、韓国系市民団体が中心となって慰安婦像を設置した問題で、像が置かれた地区当局は1年に限って出していた設置許可を取り消し、撤去するよう求めたと発表しました。
茂木敏充外相は最近、ドイツのマース外相との電話会談で像の撤去を要請していました。

茂木氏の撤去要請に関し、韓国外務省報道官は定例記者会見で「民間の自発的な動きに政府が外交的に関与することは望ましくない」と批判しました。

GoToイートの錬金術問題で低額飲食は対象外にするそうです。

山梨の書類送検された男があおり運転罪に、納得いかないと文句言っていますが、車検切れの車を運転しているだけでやばいでしょう。

23歳の中学校教諭が、17歳女子高生に自宅でわいせつ行為しました。

夫婦で共謀し高校生の息子を殺そうとしたとして、新潟県警は、長岡市中之島、無職の男(51)を殺人未遂容疑で逮捕しました。男の自宅では義母(80)が死亡しているのが見つかり、心肺停止状態で倒れていた妻(51)は搬送先の病院で死亡が確認されました。男も首などに切り傷を負っており、無理心中を図ったとみて調べています。

菅首相のツイートは、英文のレベル低すぎると自民から苦言です。

池袋暴走初公判、元院長が車に何らかの異常があったと無罪を主張しています。

ロシアは極超音速ミサイルの試射に成功しました。音速の8倍だそうです。

イオン4年ぶりの赤字575億円です。

菅首相が6人の任命を拒否して暴かれた、安倍前首相が犯していた憲法違反を。

財務省が中国からバイデン氏の息子への送金を確認していると言います。米民主党大統領候補のジョゼフ・バイデン氏は、自身が副大統領の時に、弁護士の息子が腐敗したオリガルヒ(富豪)や中国共産党から多額の金銭を受け取ったことをはっきり否定しましたが財務省の資料には、ハンター・バイデン氏が金銭を受理していたことが示されているのです。

日本学術会議、任命拒否には問題はないと言います。

中国は、国連の支配を強めています。

石原さとみの結婚相手は超エリートの外資系男子だと言います。

橋下徹弁護士が、ツイッターに人文系学者について「謙虚さが微塵もない」と批判し、「学術会議に対して国民の圧倒的応援が生まれない原因だと、もうそろそろ気付けよ」とツイートしました。さらに、「こやつらは『自分は賢い!一般国民はバカ』という認識が骨の髄まで染みている」と批判しました。
「税金もらって自分の好きなことができる時間を与えてもらって勉強させてもらっていることについての謙虚さが微塵もない」「しかも社会に対して何の貢献をしているのかわからん仕事でも学問の自由の名目で許される。もう少し謙虚になれ」と記しました。

夫がふらついて包丁の上に倒れた」と119番した、73歳の妻が逮捕されました。

アメリカで17歳少女が2つのギネス記録、脚の長さ135センチで世界一です。

新型コロナ、国内感染者9万人超え 新たに437人です。 

夫がふらついて包丁の上に倒れた」と119番した、73歳の妻が逮捕されました。

アメリカで17歳少女が2つのギネス記録、脚の長さ135センチで世界一です。

新型コロナ、国内感染者9万人超え 新たに437人です。 

6 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年10月>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

最近の日記

もっと見る