mixiユーザー(id:7155788)

2019年05月20日21:05

166 view

予想される弁明

予想される弁明
私にとっても悲しい出来事なので辛くて、あんなことを言ってしまいました。
そうしたら、私の思ったこととは違う風に理解されてしまってパニックになって削除してしまいました。紛らわしい発言して、ごめんなさい。

この件に対する流れから見て、こんな感じで押し切るだろう。

予想されるファンのコメント
そうだよね、かとみなだって辛いんだもんね。ファンは分かっているからね!
仲間想いのキャプテンが悪意の発言なんかするわけないよね!パニックにもなるよ!


どうでしょう?
けっこう当たる気がするんだけど。
それか、元支配人の真似して「山口さんが映っている番組のことを言ったわけではない」でくるかな?


NGT48加藤美南が大炎上、山口真帆が映るテレビに…
https://news.mixi.jp/view_news.pl?media_id=84&from=diary&id=5627310
4 2

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する