mixiユーザー(id:715112)

2020年04月05日13:13

52 view

明洞のり巻さん。

常連さんの涼ちゃんが先日、アフターで韓国料理に連れて行ってくれました。
お店は職安通り沿いにある「明洞のり巻」さんです。
明洞(ミョンドン)といえば、ソウルで一番の繁華街ですね。
一緒に行ったのは、うちの新人さんコンビの敬人(ひろと)くんと輝(てる)くんです。

フォト


フォト


このお店は24時間営業なのでとても行きやすいです。
お値段もちょっと高いかなと思うことはありますが、まぁ焼肉に行くよりは全然安いです。
一品1000円前後ですから。
そしてメニューも豊富です。
本当は店名にもなっているキンパッ(韓国風のり巻き)も食べたかったのですが、この日は石焼ピビンパッだけにしておきました。
涼ちゃんと敬人くんはメニュー選びにかなり悩んでいました。

フォト


そして皆が選んだ料理はこれです。

フォト

フォト

フォト


ちなみに涼ちゃんと輝くんはプルコギ丼を選びましたが、写真を撮り忘れました!
ごめんちゃい!
よっぽどお腹がすいていたのか、敬人くんは物凄い勢いで食べていました。

フォト

フォト


私は韓国料理も大好きなので、また皆で食べに行きたいですね!
2 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930