mixiユーザー(id:715112)

2020年04月03日16:48

80 view

雛鮨さんでお寿司の食べ放題!!

昨日はお店に出勤する前に、うちの常連さんの涼ちゃんと、うちのまひろ君の3人で新宿3丁目のマルイ・アネックスさんの8階にある雛鮨さんに行って来ました。
このお店はお寿司の食べ放題で有名です。
実は令和になるちょっと前に「平成最後のご馳走」ということで、涼ちゃんとご一緒した覚えがあります。

フォト


今は新型コロナウィルスのせいで、営業時間は短くなっていましたし、お店の中がガラガラでかなり寂しかったです。
夜8時半過ぎでこの状況です。
早く終息してほしいものです。

フォト

フォト


昨日はお寿司食べ放題にプラスして、蟹も付いているコースを予約しました。

フォト


そして肝心のお寿司ですが、3人でこの量を食べきってしまいました!

フォト

フォト

フォト

フォト

フォト


一番好きなのはお寿司なので、またたらふく食べに行きたいと思います!
雛鮨さん、ご馳走さまでした!!
4 0

コメント

mixiユーザー

ログインしてコメントを確認・投稿する

<2020年04月>
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930